お教室の先生たちに「内申点セミナー」をさせていただきました!
パン教室やお料理教室、英会話教室などの先生たちに「内申点セミナー」をさせていただきました!
主催していただいたのは、『3フク業を実現! 40歳から始める新時代のオンライン起業法 オンライン自宅教室起業バイブル』(産業能率大学出版部)などの著者で、株式会社LibraCreaiton代表、女性の自立と開業を応援する“飛常識なコンサルタント”の高橋貴子さんです!
お教室の先生たちも、ご家庭では1人のお母さん。
お子さんがいらっしゃる方もおられますし、内申点で悩んでいらっしゃる方もおられます。
高橋貴子さんとは、9月に講義をさせていただいたFunTre株式会社さんのグループコンサルでご一緒しました(そのときの記事はコチラ)。
高橋さんは、お教室の先生たちへのコンサルティングをされています。
お教室のことだけをコンサルティングされるのではなく、1人ひとりの先生に対してより深く入ったコンサルをされる高橋さん。
私の講義を聞いて、
「ご家庭でのお子さんの課題点を解決する糸口を、お教室の先生方にも伝えたい!」
と思われたそうです(さすが“飛常識なコンサルタント”ですね!)。
昨日のセミナーは、リアルタイムでの受講だけでなく、動画で後日の受講という形でもOK!という形式。そういう形式もありなんだなぁと、私自身も勉強をさせていただきました。
セミナーをさせていただき、最後に高橋さんがまとめていただいたときに、驚くべきことが!
「〇〇〇〇が変われば、勉強をたくさんするよりも効果的に内申点が上がるってことですね!」
とズバリ本質を突いておられ、さすが“飛常識なコンサルタント”の高橋さん!と感じました。
“内申点アップ請負人”のメソッドは、勉強も仕事もスポーツも、すべての土台は同じであるという考え方です。
その本質は、きっと高橋さんがコンサルティングをする中でも、形を変えて伝えられているのだと思うと、「“内申点アップ請負人”の仕事は、未来につながる本質的なことを伝えているんだ!」と自信にもなりました!
このセミナーの限定特典も、続々とお申込みをいただいたいます!
高橋貴子さん、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました!
令和3年度の残席数
中3 ・・・・ 満席
(中3は満席ですが「どうしても内申点を上げたい!諦めたくない!」という方はお電話ください)
中2 ・・・・満席→ 増枠!残り3名
中1 ・・・・満席→ 増枠!残り3名
小6 ・・・・ 残り5名
小5 ・・・・ 残り4名
小4 ・・・・ 残り5名
内申点アップ情報を毎日無料で配信!
ご登録はコチラから!
↓↓↓
双方向オンライン指導でも、対面指導でも、
学校の課題が進む!自分から毎日机に向かう!
「うちの子も、机に向かってほしい!」
そんなお母さんは、まずご相談ください!
↓↓ このボタンを押してください! ↓↓
↓↓ (メールアドレスの入力間違いにご注意くださいね!) ↓↓
オンラインをご希望の方は、その旨をご記入ください!
私の想いを語らせていただいた動画も、是非ご覧ください!